SSブログ

あったかグッズ 赤ちゃんにはかわいい星型おくるみ [かわいい雑貨]


朝晩はすっかり寒くなってきて、そろそろ紅葉も楽しめますよね~~。

私は、炊事にお湯を使い始めました。

着々と冬が近づいて来ています。


そんな中、「寒いぃ~~」って言えない赤ちゃんにもってこいのかわいい「おくるみ」を

見つけました。

【ポイント10倍】【正規販売店】英国の高級フリース素材でできた星型のキュートなアフガン「ス...

このフリース材があったかそうでしょ[exclamation]

しかもカラーバリーエーション豊富で、手足を広げたら可愛い星型になるの[るんるん]

お誕生日のプレゼントや出産お祝いでもグッドな感じです!!

赤ちゃんの「おくるみ」っておでかけに本当に重宝しますよ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。