SSブログ

あったかスリッパ 足元からオシャレにあたためる [生活雑貨]


最低気温が10℃を切ると、朝起きるのも気合いがいりますね~(笑)

先日、100円均一ダイソーであったかそうなスリッパを見つけたので購入しました。

あったか.jpg

もっとボアであたたまれる物はあるのでしょうが、100円だしちょっと北欧風だったので、

寒くなってきたし、取り急ぎ試しに買っちゃった次第です[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに柄は左右同じではなく、微妙な感じですが・・(^_^;)


ですが[exclamation×2] これ意外にあたたまるんですよねぇ~。

やっぱり足元をあたたかくすると、体感気温が全然違うんですぅ。


ぜひ、足元からルームシューズやあったかスリッパを活用して下さいね(*^_^*)


スリッパ ルームシューズ 薔薇雑貨あったかスリッパ シモーヌ 薔薇柄がオシャレなあったかル...

 ↑↑ こちらは100円均一ではありません^_^; 念の為・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。