SSブログ

省スペースこたつ そろそろ冬じたく・・ [生活雑貨]


今年も残り2ヶ月となりましたねぇ~。

11月のこの連休に、そろそろ冬じたく・・っとお考えではありませんか。

実は・・私、まだ衣替えもしていないんですよね・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今年は暖冬かも[exclamation&question]と言われていますが、

まずは、扇風機片付けますぅ^_^; (笑)


それでは、冬支度にまずオススメのこたつのご紹介を[exclamation]


「フラットヒーターこたつ」に「省スペース布団」そして「ラグ」の3点セットです。

使って省スペース、折りたたむこともできて片付けてコンパクト、お部屋がスッキリしますね。


フラットヒーターだと、内側に出っ張ったヒーターを気にせず、こたつだけではなく

一年中テーブルとして活用できますよね[るんるん]


そして、この省スペースのこたつ布団はフリース素材で肌触り良く、北欧風の柄で

オシャレなんです。

ふんわりしたラグもついていて、本当にお得ですよねぇ。


寒いの苦手ですが、早く冬が来ないかなぁ~なんて思っちゃいます(*^_^*)


天然 木製 折れ脚 リバーシブルこたつ フラットモリス 60x60cmこたつ+専用 省スペースこたつ布...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。