SSブログ

ウインドーラジエーター 部屋が暖まらない時に・・ [インテリア雑貨]

窓際ヒーター?! 窓下専用ヒーター?
こんな優れ物があったんですね~~。

森永ウインドーラジエーター伸縮タイプ(1200〜1900mm)W/R-1219 窓の結露対策と省エネに!窓際に...

暖房している部屋なのに、冷えのぼせのように顔は火照っている・・、
けれど・・足元は寒いなんてことありませんか。

ウインドーラジエーターなるものが、それを解消してくれるらしいのです。
そんなこと、知りませんでした・・(^_^;)

これで、体全体がポカポカに・・。

ウィンドラジエーターっていうものは、本体から発せられる熱が空気を暖め
上昇気流を生み出し、窓から入り込む冷気を上へと押し上げるというしくみに
なっているんだって。

しかも、上へ向かう暖かい空気と下へ溜まる冷たい空気の上下空間の温度差を
減らすことが、ヒーターやエアコンの節約にもなりますよね。

そう言えば、毎年結露もひどいなぁ・・。
結露発生を緩和させる効果にも期待大ですね~~。

窓は壁と違って断熱材などが入れられないし、外と中の気温、温度差の影響を
モロうけるところ・・。

そこからの冷たい空気を防ぐことで、おうちの中がぽっかぽかに・・。

設置工事が要らないのもお手軽ですね。
窓下に置くだけで、静かなんだって~~。
電気代もそんなにかからないなんて、どうしてこんな優れ物・・私って知らなかったんでしょう。

ほんと無知でした(>_<)



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

時間ですよ

こんにちは。
へえ〜〜私も知りませんでした。
これっていいかも。
窓の近くって寒いですものね!

ところで
流れに乗るっていいですよ~
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
by 時間ですよ (2012-12-04 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。